人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけネコの『チキチキまいにち』 chikimai.exblog.jp

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi

カレンダー完成!!

カレンダー完成!!_c0182243_5462795.jpg

わーーん!
カレンダー(今年の…)やっっとできたのだーーー!!

ほしいとご連絡くださった方々ありがとうございます!!!
すぐお送りしますので、もう少々お待ちくだされ。
い、1月があと1週間しか〜〜。
ごごごごめんなさい。

こんな時期になっちゃったけど、
みなさんに気に入って使っていただけることを祈るばかりなのだ。
どきどき。
あああ、どきどきどき。

遅れたこと、その他いろいろすっごく反省。
しかし、出来上がってヨカッターー(涙)

2度とこのような失態なきよう、今年は気合いを入れ直します!


※カレンダーは、まだいっぱいあるので、
よろしかったらおっとせぇどんか、ばけどんにご連絡ください。
by chiki2-mainichi | 2015-01-24 23:59