人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけネコの『チキチキまいにち』 chikimai.exblog.jp

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi

3月ーーーー!!!

3月ーーーー!!!_c0182243_345368.jpg

おひさしぶりなのです。
ヨレててスミマセン。

ハイ、1月後半から続く新春みちみちロードも、ようやく終盤。
頭はヨレてるけど、カラダはパンパン。( ̄∀ ̄)
反省は終わってからしよう。
ゴールまであと少し(かもしれない)、がんばるのだーー。


3月ーーーー!!!_c0182243_355597.jpg

長い間、海外でマッサージのお仕事してたゆっこちゃん、
昨年、故郷うどん県に帰って来て、自分のお店をはじめました。

『己貴舘』
(『めざめかん』と読みます)

施術を受けたお姉ちゃんによると、
「ちょっと!ゆっこのマッサージええで。気持ちよかったで。
あなたもやってもらいーよ♪」
と、とても心地よかったらしいです。
好評です。

ばけどんはまだ未体験なのだけど、今、いま!やってもらいたい。
肩がバッキバキで。
ゆっこちゃん、出張してくれへんかなあ〜〜。(や、出張費が…)

故郷うどん県のみなさま、
癒し系ゆっこちゃんの本格マッサージで、心身ともに癒されてみてはいかが?
ヨロシクどーぞーー!(^∀^)ノ
by chiki2-mainichi | 2014-03-20 23:59