ばけネコの『チキチキまいにち』 chikimai.exblog.jp

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi
プロフィールを見る

みーちゃん

c0182243_64070.jpg

みーちゃんは永遠にいるものだと(勝手に)思ってたのに。
「人生、変化を楽しめ」というけれど、
人がいなくなっちゃう変化は寂しいものなのだ。
…と言いつつ、なんかぜんぜん実感ないんだけどね。

おもろいマンガ見つけたら、マンガ定期便送ります。
新しい職場でもがんばってねー。

いつか、みーちゃんのお店に飲みに行きたいなあ。
[PR]
Commented by いいの at 2013-06-05 08:42 x
漫画を貸し借りするほどの仲だったんですねー。
このお別れは、しんみりしますね。

でもこれから、時間が空いても、また会える仲でもあるわけで、再開を楽しみに!ですね。

僕も5月、ちょっとしたお別れがありました。
「あ〜あ、せっかく仲良しになったのになぁ」と寂しかったです。
でも、その人の前進がゆえなので、がんばれーとささやかながら(ホントにささやか…)送り物をしてバイバイしました。
近いうちに、また会う約束ですけどね。
Commented by chiki2-mainichi at 2013-06-06 05:19
いいのさん、コンバンハ。
まだ実感ないんですけどねー。
いつも居た人がいないと、なんか足りない感じです。
これからじわじわくるのかな。

いいのさんもお別れがあったんですね。
仲良しさんが去ってしまうのは、去られる側はやっぱ寂しいですね。
でも、みーちゃんもそうなんですけど、
本人は新たな1歩なワケで。
寂しい反面、応援してます!
いいのさんのお友だちも、みーちゃんも、
元気でがんばってほしいですね!!
(みーちゃんは大丈夫ぽいですけどー。^^)
by chiki2-mainichi | 2013-05-31 23:59 | Comments(2)