ピンチ

c0182243_2314723.jpg

急遽、大掃除でピピピピーーンチ!!!

ピンチはチャンスともいいまして
これで魔窟と化していた紙山が処分できるかも(ノ∀ ̄;)
[PR]
# by chiki2-mainichi | 2015-09-05 23:59 | Comments(2)

残暑

c0182243_02470190.jpg

うきわは、なんとなく腰が安定していいです。



[PR]
# by chiki2-mainichi | 2015-08-20 23:59 | Comments(2)

まずは さんぽから

c0182243_05191218.jpg
いつからだろう、
ぼっちをこじらせて、ほぼほぼひきこもりに。

肥え太る冬
肥え太る春
肥え太る夏

いくつ不毛な季節を越えただろう。
気づけば体重・体脂肪ともに、人生最重量になってしまってたのだーーー!!!

いくとこまでいっちゃって、よーやくやる気アドレナリンが噴出。
とにかく、まずは動ける足から。(どんなけ弱っとんねん)
おさんぽ復活ですっっ。




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2015-08-08 23:59 | Comments(4)

食用ではない

c0182243_03362779.jpg
高級霜降り牛も50%近いとか。
でも ばけどん食用ちゃうからね。
A5ランク並みにサシ入ってても、食べられないからね!
流氷が浮かぶ海で泳ぐワケでもないからねーーーーー!!(泳げるかもしれんけど)




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2015-07-20 23:59 | Comments(0)

直せないけどね~

c0182243_23270065.jpg
10年モノの扇風機、
首振り運転してると、あやしげな音がするようになったのだ。
「扇風機とちがう、コレはねこ」というていで、ほったらかしているのですが、
これは「直せ」という、ねこ扇風機さまからのメッセージでしょうか。

[PR]
# by chiki2-mainichi | 2015-07-12 23:41 | Comments(0)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi