とにかく素晴らしい!!

c0182243_08335528.jpg
それはもう、素晴らしい仕事!!
ちゃら描きですら、すごい完成度!
これがほんの1部だなんて!

神技術に、すごすぎる量に、ただただ脱帽です

開催されてるの知らなかったので、見逃すところでした
しゃちょーさま、本当にありがとうございます!!!
c0182243_08421143.jpg
も1回行きたい!
安彦さん画リトグラフ、高かったけど欲しい…ぬぬぬ




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-04-07 23:59 | Comments(2)

くくく

c0182243_02261652.jpg
わかんない人はトニーさんのマンガを読んでください




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-04-06 23:59 | Comments(0)

お花見会

c0182243_03024024.jpg
大御所さま方のお花見会に、ひっそりもぐり込んできました
みなさまの持ち寄りがすごくて、
次から次へと美味しいものが回されてきて、うれしかったです


c0182243_03151818.jpg
空はうす曇りだったけど、桜は七分咲きでキレイかったです
たぶん、今季唯一になりそうなお花見
行けてよかったです!!

ありがとう!Kさん



[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-04-05 23:59 | Comments(2)

「か」行 できるかな

c0182243_02103445.jpg
また届くようになるはず!
と、あきらめきれずに孫の手買ってません

そしてまた いつの間にか4月に!!
頭にエンジンかけるためにも、「か」行にチャレンジしてみることにしました
「か」〜「こ」まで、毎日更新できるかな!???



[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-04-04 23:59 | Comments(0)

「お」でしゅーりょ〜

c0182243_00290629.jpg
いつから開いてたのかな!
最初っからですね!!!恥!!!!


毎日更新できるかな(チャレンジ 5日間)、
「お」まできたので、ひとまずしゅーりょーします。バタっ!
これからは、またぼちぼち更新でスミマセン

毎日のぞいてくれた方々、ありがとうございます!
気がむいたら、また来月あたりチャレンジするかもです〜





[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-03-05 23:59 | Comments(6)