<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

追悼 Zぶちょー

c0182243_4442777.jpg

突然の知らせにショック!!
早すぎるよ、Zぶちょー!
まだまだお元気で、いつか会える機会があるだろう、
なんてふつーーに思ってたのに。

職場でのちっこい父ちゃんみたいだったZぶちょー。
身体は小さいが、声はでっかく、動きは速く、
部内で一番元気なんちゃうか、っておっちゃんだったのだ。

ばけどんが元気ない(珍しく)ときに、
横に来て、しげしげと人の顔を見るから、何やろ?と思ったら、
「悲しそうな顔!どしたんや!」
と、でっかい声で一言ドカーン!と言って、スタスタ立ち去ってった。
ほんま、何やったんやw

「体調悪い〜」って言ってたら、
「これ飲んでみぃ」って、プロポリスくれたりもしたなあ。

Zぶちょーが部長になって増えた飲み会に、ゴルフに諸々。
Zぶちょー宅での宴会は、奥さま毎回たいへんだったろうに、
でも、いつも美味しい料理がいっぱいで、とても楽しかったのだ。
たくさん楽しい経験させてもらったなあ。
思い出は尽きないのだ。

お葬式にも出ないでごめんなさい、Zぶちょー。
香典頼むのも忘れたよ!!!
…いつかあの世で会ったときに、謝ろ。

悔いが1コ増えてしまった。
会えるときに会っとかないと、
こんなお別れに、どうにもならないのだ。


※香典は「後で送ってもええんで」と教えてもらったので、後日送りました。
まりりんおねーやん、いろいろありがとう。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2014-08-31 23:59 | Comments(2)