<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0182243_03255116.jpg
もはやヤバいなんてもんじゃない。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2014-04-23 23:59 | Comments(0)

コンディション

c0182243_5353462.jpg

お仕事よーやく!落ち着いて、久々にゆっくりごはん。
しかし、お店のお兄ちゃんに何回も「大丈夫ですか?」って聞かれるので、
どんな顔してるんやろ??と思ったら、うーーむーーー。

お顔がむくんでパツンパツン。
ふだんでもつぶらな眼がさらに半分も開いてなく。
ただただ、ごーーーーっつ眠かっただけなのだけど、
そのまんま、まるで寝起き15秒後、な顔をしてたのだ。
大して知り合いでもない人からえらい心配されたのだ。

や、でもホントにコンディション悪しな形相だったのでまだヨカッタのだ。
「まったくいつも通りですけど?むしろ今日はお肌の調子がいいくらいですが?」
っていうコンディションのときに、心配されなくてーーー!^^;
[PR]
by chiki2-mainichi | 2014-04-10 23:59 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi