<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うな丼よりうな重

c0182243_2112027.jpg

おかしい、
先週末で終わるはずのみちみちが、まだ続いているのはなぜなのだーー。
ふわぁ〜〜、うなぎでも食べに行きたいなぁ〜〜〜、
妄想でうなぎを食べつつ今日も引きこもり。

でもでも、今週は待望!のお出かけ予定がちょこりちょこりと。
心置きなく楽しめるように、今日もガンバるのだ!
ゴールはもうすぐなのだーー。たぶん
[PR]
by chiki2-mainichi | 2013-03-26 21:28 | Comments(0)

無駄に長い

c0182243_2402050.jpg

ケーキ買ってロウソク立てて食べた、ってだけなのに、
なんか長くてザツな絵をつらつらと。
仕事止めてまでね!(苦苦苦笑)

メッセージくれた家族やおともだち、おっとせぇどん、ありがとーーー!!
こんな感じで、ばけどん今日も元気にやってます。

この日からもう1週間。
こんな調子じゃ、また1コ年をとるのは早そうなのだ。
みちみち終了まで、あと少し。
終了後は、おっとせぇどんとの某計画が本格始動。
よい年にするのだ。
気合い入れ直してガンバるのだーーー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2013-03-16 23:59 | Comments(4)

寝相がわるいのだ

c0182243_4283536.jpg

このところずっと、肩こりがひどくてですね、
全身ゴリゴリなのだけど、
ゔ〜ゔ〜言いながら寝ると、目が覚めたときになんか妙な寝相で寝てたりするのだ。

どうも、寝てる間にストレッチしてるもよう。
身体ひねってる系とか、どっか伸ばそうとしてるぽい系が多いのだ。

ウォーキングもサボってるし、座ってばっかで動かないし、
そりゃ肩こりひどいのも当たり前なのだ。
せめて、ストレッチは寝る前にして、も少し大人しく寝たいものだなあーー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2013-03-06 23:59 | Comments(4)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi