<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0182243_318192.jpg

大分落ち着いたとはいえ、まだプチみちみちしてて、うだってるところに、
おっとせぇどんが、大量のスーパーの袋を下げてやってきてくれたのだ。

すっごいいっぱいの晩ご飯のおかずに、デザートの数々!
おまけに帰省のお土産も!
えと、コロッケにギョーザ、サラダにポテサラに天ぷらにーー、スイカにゼリーにアイスにおはぎに、まだまだあるよ!!
もー品数がたくさんすぎて、絵にも描ききれないのだー!

顔を見に来てくれただけでもうれしいのに、
こーーんないっぱい差し入れもらって、ばけどん感激〜〜〜。(涙涙涙)

2人で食べても余っちゃったほど、たくさんの食べものは、
次の日もばけどんちの食卓をおいしく賑わせてくれて、とてもありがたいのだーー。

それに、お腹が満たされただけじゃなく、
ずーーっとみちみち状態で、すっかり空気が淀んでいた部屋に、
新鮮な空気を通してくれた気もするのだよ。

おっとせぇどん、ホントにありがとう!!!
いつか、おっとせぇどんがまたみちみちになることがあったら、ジオンコロッケ持ってくからねー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-08-30 23:59 | Comments(0)

作品鑑賞とお食事会

c0182243_23575039.jpg

久々お出かけーーー!

同業おともだちのユウコタロウさんが個展を催しているカフェで、
これまた久しぶりにお仲間さんたち集まって、作品鑑賞&お食事の会。
(※個展はこの日が最終日。告知しんくてゴメンナサイ)

むっちゃ久しぶりの外出がうれしくて、
しかも、わいわい和やかに楽しい晩ご飯で、前日までの疲れが癒されたのだー。

それにしても、ユウコタロウさんの作品といい、
作品ファイルを見せていただいたえぬさんといい、
みんなスゴイのだ!
それぞれに目指している先は違うだろうけど、歩いている道のデコボコは同じようなモノのはず。
なのに、自分より1歩も2歩も、他の人は先を歩いてるように見えるんだよなー。
まー、でもばけどんは、ばけどんなりにマイペースでがんばろー。

ーーーなんて、そんなよーな刺激も受けつつ、
楽しい時間はあっちゅー間に終わってしまった。
また今度ゆっくり、集まれるといいなあー。

※あ、えぬさん、
リクエスト聞いといて、まっったく違うモノになってスミマセン!!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-08-28 23:59 | Comments(8)

とけとけ中につき

c0182243_126478.jpg

お久しぶりなのです。
あら?1ヶ月ぶり??えーと、放置ゴメンナサイ。

ずーっとみちみちお仕事ばっかしててですね、
今日よーやく!久々に仕事しなくてもいいかも!って日だったのだけど。
…まぁ、日曜日だし、担当さんも辛かったことでしょー。
(実際、切羽詰まった内容だったし)

あいにくばけどん、とけとけに脳みそとけてたもので、
もう今日は復活できないのだ。
明日がんばって早く起きて、再びお仕事ガンバることにしよう。
遅れたらーーー、ゴメンナサイ!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-08-26 23:59 | Comments(0)