<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまたまた甲子園

c0182243_2591632.jpg

リーグ戦再開!
1発目の阪神 vs DeNA戦、行ってきたのだ。

しかし!
「さー、早よ帰って仕事、仕事」って言ってしまったほど、さぶい試合だった。
夜の浜風もさぶいが、試合もさぶい。

あ、描くの忘れちゃったけど、今日は全員プレゼントのマフラータオルをもらいに行ったのだ。
で、アントニオ猪木を見て帰ったと。
今日はもーそれだけ。

猪木が登場したとき、後ろの席のお兄ちゃんが、
「新井も猪木に気合い入れてもらえ」って言ってたけど、ホントに入れてもらえばよかったのに。
試合よりよっぽどおもろかっただろーに。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-06-22 23:59 | Comments(3)
c0182243_381127.jpg

スタジオのセットにも、カープ坊やがデデン!と。(笑)
マツダに行きたいおっとせぇどん、
最近は野球もあまり見てないらしいけど、
せめて『アメトーーク』を見て癒されてくれたまえ。
※ロザンの宇治原くんもカープファンなのだね。意外なのだ。

以上、本日は私信でしたー。
(メールにしろって?)
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-06-15 03:08 | Comments(2)

だいえっと ろーど

c0182243_1355521.jpg

まー、すぐには減らないのだ。
1ヶ月くらいはしゃあないんやろね。

これまでもちみちみ減らしてきたし、焦らずやってこーとは思ってるのだが。
にしても、ガンコなお肉なのだ。
ちぎれるもんならちぎって捨てたいのだ。

早く、ちょっとでも成果が出ないかなーーーっ。
そしたら、おもしろくなるのになーーーっっ。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-06-06 23:59 | Comments(2)