<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた甲子園

c0182243_1301026.jpg

「広島戦に行きたい!」とゆー、お師匠の鶴の一声で、今週もまた行ってきたのだ。
阪神vs広島戦。
今日は1塁側アイビーシートだったので、雨には濡れなかったけど、金本が遠い。

やー、いい試合だった!
どっちもよくガンバッた!
点はなかなか入らないものの、スゴくおもしろい試合だったのだ。

ラクガキで一応レポっぽくしてるものの、
画力がちょっとアレで臨場感がお伝えできないのが残念です。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-04-26 23:59 | Comments(2)

甲子園!なのだ

c0182243_1114020.jpg

去年はすっげ忙しくて、1回しか甲子園来れなかった(しかも最終戦)ので、
今年はもっと行きたいぞ!いや、行くべきだ!
とゆーワケで、4月の内に参戦。
阪神vsヤクルト戦、行ってきたのだ。

今日は3塁側アイビー席で、
またラクガキしつつ、ゆるーく観戦。
お師匠はビール飲みながら、楽しく?野次っておられました。

試合は、なんてゆーか、館山にやられた感じ?
今日は金本が元気だったので、ばけどん的にはそれだけでおっけーす。
また行くぞー。

知らんかったけど、新井って何気に打点トップなんすね。へー。ほー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-04-18 23:59 | Comments(2)
c0182243_2253235.jpg

今日はおっとせぇどんの誕生日。
おめでとー♪

1つの転機を迎え、いよいよ新しい世界に飛び込んでくおっとせぇどん。
これまでの道のりを、ご紹介したいコトは山ほどあれど、壮大すぎるのでまたの機会に。
今日はほんのささやかに一言。

ガンバレー!
ほんで、楽しんでね!
おっとせぇどんの新たな年に幸あれー、なのだ。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-04-16 00:00 | Comments(0)

今頃?って言われるけど

c0182243_2172847.jpg

もう大分よくはなったけど、まだ…治りきってないのだー。
仕事して風邪ひいてた以外、何〜もしてないので書くコトもないし〜。

桜咲いてるのは知ってたけど、なにしろ風邪しんどくて、
ゆっくり見れてなかったので、よーやく、見れました。
やっとあったかくなってきたし、早よ完治してほしーのだ。

※おっとせぇどんも、早よ体調万全にして、
次のステージがんばって!!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-04-09 23:59 | Comments(0)

痛恨…

c0182243_2239361.jpg

お互いなかなか都合がつかなくて、よーやく!ってときにドタキャンすること2回…。
1回目は急な仕事で、2回目の今回はまさかの風邪でダウン。
なんというタイミング…。

もう田舎に帰ってしまう魔女はん。
会って話したいことはいっぱいあったのに。
もーホント、ゴメンナサイ。

結局、顔も見れずじまいだったけど、
どうかどうか、カラダを大事に、元気でね!!

イタすぎる今回の風邪、早よ治ってほしいのだ。
ゲヘヘっ
しんどいっす。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-04-03 23:59 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi