<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なにを楽しみに

c0182243_4183583.jpg

出会いは去年の6月。
その頃、すごくすごく疲れてたのに、serialくんのライブみた後、すっごい元気!になったっけ。
ホンマ何年ぶり??に、一発で大好き!になったバンド、serial TV drama。

なのになのになのに、
知ってまだ1年もたってないのに、解散てーーー…(涙)

今年は来るライブは全部行こうって言ってたのに。
彼らを通してみてた夢もあったのに。
すごくすごく楽しみにしてたのに。

今日が最後だなんて…。
(しかもワンマンちゃうし。
「ティリラ・ティリラ」もなかったし。聴きたかったー。)
今日、やっぱすごく!楽しかったけど、哀しかった。
トツくんの声は、やっぱステキ!なのだ。

言いたいことはいっぱいあるけど、
バンドはやめても、どうか絶対絶対、活動は続けてほしいのだ。
できれば目にふれる場所で。
さらに、できればいつか帰ってきてほしいけど…ムリ?

だって、明日からなにを楽しみにしてけばいいのだ。
さみしすぎるのだーー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-26 23:59 | Comments(0)

うぇー

c0182243_3171211.jpg

もう一人のイラストレーターさんの仕事の資料になるだろうと、立ち寄ったのですが。
茶色くてでっかいカエルがいっぱい。
うぇー。

も一人のイラストレーターさんは、喜んで写真もいっぱい撮ってはりました。
役に立ってよかったのだ。

一緒になって楽しそうやな、って思ってたのに、担当さんカエル苦手て。
大人だな!
ばけどんは「大丈夫でしたか?」って聞かれたので、顔に出てたのかも。
がんばって戯れてたつもりなのになー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-22 22:22 | Comments(0)

適当って大事

c0182243_0322695.jpg

がんばりすぎたらダメ!と、去年の夏にあれほど学習したハズなのに。
ぬぬぬ
うまくいかないもんなのだーー。

今年の教訓 その12「無茶ブリにはまともに対応しちゃダメ」
今年の教訓 その13「どんなに集中してても 必ず休憩を入れるコト」

出来なくても、世の中回ってくってわかってるのになぁ。
適当ってムズい。
2項目追加なのだ…。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-20 23:59 | Comments(2)

マウスピース ライフ

c0182243_3151813.jpg

歯ぎしりしてるんだろーな、ってくらいに軽〜く思ってたのがこんなコトに。

「あなたは虫歯とか歯周病は大丈夫だけど、噛み締めが原因で歯を失うかもしれないです。」
(歯が抜けちゃったり、割れちゃったりするらしい)
医者に言われると効くもんなのだ。
ハイ、つけます。
毎日つけます。

あと、日中も噛み締め…てゆーか、
噛み締めてなくても、歯と歯が当たってるんじゃないか、と言われたのだ。
口は閉じてても、上下の歯は当たらず、すき間があるのが普通なのだそう。
上下の歯が当たってるだけでも、かなり負担になってるので、気をつけてね、と。
(肩こりの原因にもなってるらしい)

こうして始まったマウスピース ライフ。
「寝られない」って言ってた友だちがいたので、ちょっとドキドキしたけど、
心配ご無用だったのだ。
つけ始めこそモゴモゴしてたけど、余裕で睡魔の勝ち!

マウスピースとずっとつき合わなきゃいけない、と聞いたときには、
ちょっとだけ顔にタテスジ入ったけど、
なんとか、つき合っていけそーで、ヨカッタのだ。

歯ぎしりや噛み締めにお心当たりの方、どーぞお気をつけてー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-14 23:59 | Comments(4)

告知!なのだ

c0182243_77477.jpg

関西では今日が放送日って、ギリの告知でゴメンナサイ。

なんか、イラスト対決した??とかで、コーナー司会はチュートリアル。
(チュートのお2人と写真撮ってたのを見せてもらったのだ。)
知ってる人がこんながっつりTVに出るのってないコトなので、すごい楽しみなのだー。

『ビーバップ!ハイヒール』朝日放送
2012年2月9日(木) 23:17~24:17放送予定

関西以外は放送日が遅れるみたいです。
詳しくはいいのさんのブログでヨロシクです。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-09 00:00 | Comments(7)

シジュウカタ

c0182243_2512526.jpg

イヤ ホント、鳥につつかれたか、針で突かれたかってゆう突き抜ける痛み。
肩こりヒドいなあ?と思ってたら、久々にきたのだ。

四十肩つっても、病院で診てもらったワケじゃないので、もしかしたら違うかも?
ま、でもいつも3〜4日くらいで治まるので、
もう少しのしんぼうなのだっっって、イタイ!!!ちゅーねん。
肩動かせないのだ〜〜。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-07 23:59 | Comments(2)

節分2012

c0182243_3413359.jpg

例年どおり、いつもとてもお世話になってるテニィテニィさんの恵方巻きで節分。
去年忘れないよーにと、ブログに書いたおかげで覚えてた、今年は適量一人2本づつ。
美味しかったのだ♪
節分2011→恵方巻き大量

お豆さんはきっと年の数は食べたと思う。
数えてないけど、いっぱい!あったからーーー。

あとはおっとせぇどんおすすめアニメなど観て、いっぱいしゃべって夜は更けてくのであった。

※TV画面の、このアニメでなぜコレが??意味がわかる人はスゴイ!のだ。
いないと思うけど。(おっとせぇどん以外)
内輪受けでゴメンねっっ!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-02-03 23:59 | Comments(0)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi