<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今宵の大阪城公園

c0182243_2375543.jpg

いつにも増して、むっちゃ多いやん??と思ってたら、
そいや週末、大きな大会があるのだね。
みなさん出場者…かなぁ??
本格的ぽい団体も多かったし。

街灯の灯りで汗がテカテカ光ってたのだ。
この極寒の夜に。スゴイな。

ばけどんは、脇の方で地道に散歩。
選手の方はガンバッて!
そうでない方もガンバって〜。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-26 23:59 | Comments(2)

なつかしー声

c0182243_323022.jpg

えーと、もう十数年??お会いしてないのだけど、
年賀状のやりとりだけはしてて。
この間送った寒中見舞いで喪中だと知って、お電話くれたのだー。

お孫さん(!)ができたとか、
前の会社は辞めて、再就職先で元気にやってることとか、
すっごくお元気そーに、楽しくお話して、
声もぜんぜん変わってないし、
ばけどん、ビックリ!しつつ、懐かし、うれし〜。

言うコトきかないスチャラカ社員だったのに、
今もこうして気にかけてくれるのは、とてもありがたいのだ。
やー、報告できるコト何にもなくてスミマセン。

他のおっちゃんたちも元気なんかなあ??
と、懐かしくなっちゃって、
当時仕事中、書類にラクガキしまくってたみなさまの似顔絵を、十数年ぶりに描いてみますた。
覚えてるよーで、どっか忘れてるーー!(( ꒪д꒪))ニテネー!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-20 23:59 | Comments(0)

新年会なのだ

c0182243_0283191.jpg

同業仲間さんたちと楽しく新年会。
最近 プチ繁忙期でみっちみっちしてたり、凹むことがあったりで、
どうも下降気味だったけど、すごい息抜き!
元気出たのだ。

こーゆう時間て貴重。
こーゆう仲間もホント貴重。
みんなそれぞれタイプも違うし、道も違うけど、
同じように上を向いてて、一生懸命てくてくと。
みんなガンバってるし、自分もカンバろー、と思えたのだ。

色んな話しておもしろかったのだー。
これからもヨロシクなのです。
また飲み会しましょーね!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-17 23:59 | Comments(5)

てくてくえべっさん2012

c0182243_163230.jpg

今年もえべっさんに行ってきたのだ。
行きも帰りも、てくてくと。
いっっぱい!歩いて、足パンパン。
(ケータイの万歩計が2万歩超えてた!)

平日の夜で、会社帰りの人が多かったのか、
すーーーごい混んでたのだ。
ぎゅうぎゅうの中、なんとかお参りして、笹ゲット。
これで、また1年、商売繁盛ガンバろっっ!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-10 23:59 | Comments(2)

きびだんごPARTY

c0182243_3242072.jpg

4本でギブだったけれども。
チっ、Coolじゃねェな。(←こんな台詞はなかった気が…)
残りはまた明日れっつパーリィするのだー。

このためだけに、会社帰りにわざわざ立ち寄ってくれた山どん。
『キャンディ・キャンディ』の単行本を持ってたので、
「そっちがお届けモノ??!」と、ちょっとドキドキしたのだ。
ちゃいました。
きびだんごでした♪
山どん ありがとーー!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-06 23:59 | Comments(2)

あけまして2012

c0182243_2594182.jpg

みなさまお元気でお過ごしでしょーか。
夏のコゲコゲもよーやく薄くなってきて、
ばけどん元気でやってます。

山と谷しかなかったんじゃねーか??ってゆー2011年を終えて、
2012年は、それでも元気にとことこ歩いてゆきたいと思ってるのだ。
ドラゴンボール探してどこまでもいったろーと。
もーちょっとだけ、道はなだらかに均してね!

で、ぶろぐもちゃんと更新しよーと思ってたのに、すでに4日(汗)
(なんかお叱りの声が〜。ゴゴゴゴメンナサイ)
や、また更新するからーーー!

どーぞ、本年もヨロシクお願いしますっっ!
みなさまも、どーぞ元気で健康で、楽しく過ごせる年でありますよーに!!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-04 23:59 | Comments(0)