<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気なお姉ちゃんと

c0182243_014556.jpg

買いものしたり、お散歩したり、
やー、よく歩いた。

しかし!田舎に住んでる姉よりも体力がなかったばけどん。
姉に「大丈夫?」と心配されること数回…。
ダメすぎるーーー!!!
(おまけに田舎に帰ったその足でジムに行ったとゆー姉。
スゴイ、スゴすぎる。元気の源はやっぱ体力?)

ちょっとバタバタだったけど、2日間楽しかったね。
また遊ぼーね。
まじめに運動しとくし!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2010-03-29 00:12 | Comments(0)

どこでまちがえた

c0182243_23544773.jpg

たまごしか合ってないし。
これはコレでアリちゃうかなと。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2010-03-25 00:09 | Comments(0)

ぺらぺら

c0182243_2215530.jpg

おやつに食べよーと持ってきたバナナを、
机に置かずにイスに置いちゃって…忘れたんだな。

マンガみたくキレーにぺらぺら。
バナナはやっぱり、平面じゃなく立体のがおいしー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2010-03-22 02:30 | Comments(0)

お久しぶりなのだ

c0182243_6532161.jpg

ふえええ〜、ハードだったのだーー。
て、まだ終わったわけじゃないけど、やっとやーーーっと!通常営業に戻れるのではないかと。

ごりごり中、ひっそりとお誕生日をむかえたばけどん。
まったく忘れてたのだけど、おっとせぇどんやお友達からのメールで思い出し、
カラカラの枯れ木が水をもらったよーにパワーをもらった。
ありがとーーーーー!!

いろんな課題は山積だけども、ぼちぼちとやっつけてくのだ。
とりあえず、やってみるのだ。答えはその先に。(だれだったかのお言葉)

で、とりあえず寝まふ。し…しんど…。zzz
[PR]
by chiki2-mainichi | 2010-03-17 07:34 | Comments(2)