<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハトフンのがマシなのだ

c0182243_18344153.jpg

道のまん中ではやめてくれ!!
てか タン飛ばすのをヤメーーー!!!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-29 18:38 | Comments(0)
c0182243_188868.jpg

総評‥‥ガラガラ
行けばよかった。(負けたけど)
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-27 20:10 | Comments(0)

いまのとこ負けてない

c0182243_384555.jpg

おなかが減る時間なのだー。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-25 03:11 | Comments(0)

侮れぬ ¥100自販機

c0182243_20503823.jpg

コーヒー…余ってんのかな…。
ちょっとフクザツなのだ。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-19 20:53 | Comments(0)

一善をうける

c0182243_23234941.jpg

トンフルエンザ 関西上陸してしまったのだ。
街ではマスクの人がけっこういっぱい。
インフルエンザにやられないよう、はよ風邪治して体力つけなければー。

おばちゃんありがとお。
おばちゃんに受けた一善は、ばけどんも誰かにお返しします。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-17 23:28 | Comments(6)

げへへ

c0182243_2038233.jpg

おっとせぇどんも風邪ひいてる模様。
週末までもー少し。
がんばろー!……げへへっ
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-14 20:44 | Comments(0)

高橋留美子展!

c0182243_22251867.jpg

目の前に ラムちゃんが、響子さんが、らんまが、犬夜叉が!!

原画は思ってたよりもっと、とても繊細な細ーい線。
Gペンのカリカリ音が聞こえてきそう。
細部までものすごく細かく描き込まれていて、とにかく美しい!!
うっすら残る下描きの線、絵の具の厚み、絵筆をなでた跡、
原画は、すべてが生きていた。
留美子先生の、作品やキャラに対する愛情の深さをしみじみ味わうと同時に
おっとせぇどんとばけどんの胸によみがえる連載当時の感動。

『私は、いまだに漫画を描くことが大好きです。』(留美子先生のごあいさつより)

わーん!!すごいのだーーー!!!
これからもがんばってすばらしい作品を描いてください!
ばけどんも、留美子先生の精神を見習ってがむばります。

おっとせぇどんのレポはこっち→おっとせぇの「すばらしい日々」
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-11 23:07 | Comments(0)

負傷

c0182243_4392618.jpg

おもいきし ざっくり、穴開いた。
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-07 23:59 | Comments(2)

しあわせシャワー

c0182243_41397.jpg

穏やかでとても楽しい結婚式だったのだ。

しあわせシャワーがいっぱいふりそそぐまん中で、
だまどんとかおどんは とても幸せそうに笑っていて、
まわりの皆もうれしそうにお祝していて、
なんと素敵なひとときでしょー。

だまどん&かおどん、新生活スタートおめでとー!!
生活の垢にまみれても
この日の笑顔を忘れないふたりでいてねー!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2009-05-05 23:59 | Comments(10)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi