とんかつデー

c0182243_01234779.jpg
とんかつが食べられなくても しんでしまいたくはないです





[PR]
Commented by 杉デキ at 2017-09-12 14:58 x
ばけネコさんこんにちはー♪ とんかつの油の滲む接吻をしようよって非常に気持ちの悪い発想やなぁーって思ったんですが、あぁ良かったー、ばけネコさんの思想じゃないんですね!そういう歌詞の歌があるんですね。本当、良かったです。
【つ】のメールトラブル、バタバタはしちゃったんでしょうが、仕事に支障を来たさずに済んで良かったですね!読んでるこっちまでアァァアアァアーーーーー!!!ってなりましたよ。きっとばけネコさんの日頃の行いが良かったから大事には至らなかったんでしょうね♪
Commented by chiki2-mainichi at 2017-09-19 03:54
杉デキさん!ご無沙汰しております
とんかつの唄を歌うと、たいていの人に怪訝な目で見られます。次からは2番から歌うようにします

【つ】のときみたいなトラブルは焦りますね。
髪の毛の先から滴るほど滝汗だったので、先方様に若干引かれてました(;;^_^A
日頃、全く動かない生活をしていたので、「動け」と天が采配を下したのでしょう
by chiki2-mainichi | 2017-09-06 23:59 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi