もーちょい

c0182243_06004603.jpg
一瞬「落ち着いた?」と思ったのは気のせいでした〜

とーちゃんの七回忌(だったっけか)、
妹ちゃんもペケだったそうで、お姉ちゃんのみ…

とーちゃんゴメン
実家のみなさまもゴメンなさいーー




[PR]
Commented by 杉デキ at 2017-07-04 16:43 x
こんにちはー。“そ”が終わったので早速お返事書いてみましたよ。お父様の法事、結局行けなかったのですね…。どうなったのかなぁー?って若干気にはしてたのですが、残念でしたね。でもきっと次帰られた時にしっかりと日頃のご報告をしたら許してくれますよ!親子だもの、みつを。(スミマセン、決して茶化している訳ではないんですよ)
ではではまたお会いできる日を楽しみにしていますねー。
Commented by chiki2-mainichi at 2017-07-05 18:35
杉デキさん、みつを氏のお言葉(ではないけど^^)ありがとうございます!
次回、帰省したときに、お墓にゴメンなさいしてきます。
って、めったに帰省しないんですが〜〜
by chiki2-mainichi | 2017-07-01 00:00 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi