とにかく素晴らしい!!

c0182243_08335528.jpg
それはもう、素晴らしい仕事!!
ちゃら描きですら、すごい完成度!
これがほんの1部だなんて!

神技術に、すごすぎる量に、ただただ脱帽です

開催されてるの知らなかったので、見逃すところでした
しゃちょーさま、本当にありがとうございます!!!
c0182243_08421143.jpg
も1回行きたい!
安彦さん画リトグラフ、高かったけど欲しい…ぬぬぬ




[PR]
Commented by okei at 2017-04-10 14:46 x
うわーこれ私も見たかったぁ・・・・
感動するだろうなぁ、しかもオリジン〔号泣)
近くでないのが残念無念じゃあぁぁぁ
Commented by chiki2-mainichi at 2017-04-11 04:05
okeiはん、めちゃめちゃヨカッタよ〜〜〜!ふふふ
安彦さんはやっぱ神!!
近くだったら一緒にいけるのに、残念やね
またどこかで展示するのかもやけど…海は渡らんのやろね(⌒-⌒; )
by chiki2-mainichi | 2017-04-07 23:59 | Comments(2)