「お」でしゅーりょ〜

c0182243_00290629.jpg
いつから開いてたのかな!
最初っからですね!!!恥!!!!


毎日更新できるかな(チャレンジ 5日間)、
「お」まできたので、ひとまずしゅーりょーします。バタっ!
これからは、またぼちぼち更新でスミマセン

毎日のぞいてくれた方々、ありがとうございます!
気がむいたら、また来月あたりチャレンジするかもです〜





[PR]
Commented by 杉デキ at 2017-03-06 15:15 x
こんにちはー♪ 休みの日以外密かにチェックしておりましたー。家賃未払いはあるあるですよねー(あるあるではあかんのですけど)。大家さんは敢えてじゃないでしょうかねー…人生の酸いも甘いも知り尽くした先の向こう側で生きておられるのではないかと!
Commented by chiki2-mainichi at 2017-03-07 00:11
杉デキさん、いつもチェックありがとうございます!
大家さんは確かに向こう側のお方かもです。
チャックの開け閉めなど小きコトに、心をとらわれたりしないんでしょーねぇ。
動じないお心で、家賃未払いもいつも見逃してくれてるんかもです(^ω^;)
Commented by okei at 2017-03-09 10:29 x
あははは、このシリーズ面白い(笑)
上手くネタ使ってるなぁと楽しいです、またやってよ^^
「か」シリーズ期待してます。
Commented by chiki2-mainichi at 2017-03-10 08:06
okeiはん、ありがとー!
おもろかったですか、ヨカッタ!!
「か」〜「こ」ね、覚えてたら来月またやるかもね〜^^
なるべくがんばりまっす!なるべく(^皿^)
Commented by いいの at 2017-03-12 16:46 x
楽しませてもらいましたー。
「か」待ってます。
50音いっときましょ。
Commented by chiki2-mainichi at 2017-03-13 07:17
いいのさん、楽しんでいただけてたらヨカッタです!
50音ですかー
50音、ごじゅう…ごじ………
あ、寝てしまいそうに!!
「か」はひとまず来月1日の気分で〜〜(´∀`; )

by chiki2-mainichi | 2017-03-05 23:59 | Comments(6)