あけまして2017!&ありがとう!!〜味噌汁の湯〜

c0182243_03133240.jpg
すっごいたくさんの素敵グッズ!!!
あれからお風呂ライフがより楽しくなりました。
上様、ありがとうございましたーーー!


c0182243_03193626.jpg
おふくろの味により近づけようとした結果!

後で掃除がめんどくさかったです
それと、やや気持ち悪かったです。具材がなんとも。




[PR]
Commented by いいの at 2017-01-20 19:20 x
自身が、具になりはったんですね。
さすがです。
Commented by chiki2-mainichi at 2017-01-21 05:44
いいのさん、コンバンハ!
お麩になった気分でしたw
底に沈むんですよね、わかめと豆腐が。
で、邪魔でしたね!
やっぱり食べもので、遊んじゃいかんとですねえ
Commented by ozeki at 2017-01-25 13:25 x
この間はお疲れさまでした~!
言ってたのはこれねー( ゚∀゚)
ほんとに具入れてる~!!!(笑)
チゲ鍋は体痛そう…(*_*)
Commented by chiki2-mainichi at 2017-01-26 06:19
ozekiさん、おはようです!
そう、コレです( ̄▽ ̄)
チゲ鍋はまだ使ってないなあ。
ここんとこ、すっごい寒いから今夜あたり使ってみよかなー
ピリピリするかな、ドキドキw
by chiki2-mainichi | 2017-01-16 23:59 | Comments(4)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi