『お城展』終了!感謝です!!

c0182243_00462586.jpg
心臓バックバク!続きだった1週間、
たくさんの方々が来てくださって、ありがとうございました!

普段、完全にぼっち生活なもので、
急激にたくさんの方とお話しして、テンションがおかしなことに!
失礼なこと言ってたりしたらすみません…

作品は、アートからかけ離れたほぼマンガ路線だし
マンガ路線ってゆーか、そもそもタイトルが4コママンガだしw

「目がイタイ」と言いながらも、皆さまクイズにつき合ってくださったり、
ヅラが思いの外、食いつきがよくww
一緒に楽しませていただきました!

とてもちゃんとしたギャラリーなのに、こんなふざけたことしちゃっていいんだろうか、
とちょっと心配だったけど、
「何屋かわからんようになってきたわ」と言いながら、
一番最初にかぶって遊んでくださったギャラリーオーナーさん(しかも似合う!)、
お客さま方にも勧めてくださったり、撮影に演技指導まで(笑)してくださって
本当にありがとうございました!


今まで避けてきた(ってゆーかオリジナル作品がなかった)展示、
初めてチャレンジしてみて、
まああああ!思ってた以上にたいへんだった!!
定期的にしてる人、尊敬!です。

時間、実力、経験、みんなひっくるめて、
これくらい出来るだろう、と思ってた自分はまだまだ理想の中で、
実際の自分は、ほぼペーペーなのがよっっくわかったです。

これから、まだまだ精進しますーー

暑い中、雨の日も、足を運んでくださって、
皆さまありがとうございました!

忙しい最中であろう方々や、
遠くは故郷うどん県からも来てくれて、感激いたしましたー!

※差し入れたくさんいただいて、ありがとうございました!
美味しくいただいております、現在も^^

そして、何度も会場に来てくれて、
ネタ出しや撮影、データ作成もお疲れでした!おっとせぇどん!

ぬいぐるみ、ほとんど作ってくれたozekiさん、
ozekiさんがいなかったら、あのコたちは生まれてなかったよ、
ホントに感謝です!

盛り上げてくださった、ギャラリーのオーナーさま、
スタッフの皆さま、心強かったです。
お世話になりました。

お隣で展示してらしたKONDOさん、
一緒に参加してくださったり、お話しできてとても楽しかったです!

あと、この方が声をかけてくださらなかったら、一生展示はしなかった
お師匠、機会をありがとうございました!!
(なのに、写真撮り忘れてすみません…)

来てくださった皆さま、
お世話になった皆さま、
ヘッポコ作品でしたが、ちょろりとでも楽しんでいただけてたら本望です。

行けなくてゴメンって連絡くださった方々も含め、
皆さま、ありがとうございましたーーー!!!


☆展示作品は「h.g.l.」のHPで後日、少しずつ公開していく予定です。
更新したら、また見てくだされ。
なんで??かヨコにリンクが貼れないので、とりあえずこちらに↓



※お仕事先の方々には何かとご迷惑をおかけしました。
これからまたがんばりますので、
どうぞ!よろしくお願いいたします!



[PR]
Commented by okei at 2016-06-30 09:48 x
お疲れさまでした!そして見に行けなかったのが無念(泣)
更新楽しみに待ってるよ~。次回は必ず!!
こんなに凝った演出していたなんて・・・(感動
これからも応援してるよ!
Commented by 小太郎姉 at 2016-06-30 20:58 x
うどん県からはるばる行けて良かったよ。
次を楽しみにしています。
Commented by chiki2-mainichi at 2016-07-01 01:29
okeiはん、
ありがとーー!
ドコに力入れてんねん、な内容になってしまったとです
肝心な絵がヘッポコなもんで^^;
ちょいと勉強し直します
いつもありがとう!!次は会おうね〜

小太郎姉ちゃん、
ホンマはるばる来てくれてありがとう!!
せっかく来てくれたのに、ゆっくりお話しもできなくて申し訳ないーー
懐かしいお菓子、ありがとー^^
たぶん何十年かぶりに食べたけど美味しかった!(味変わったんかなあ??)
みんなにもよろしゅう〜
また来てね!
by chiki2-mainichi | 2016-06-29 00:00 | Comments(3)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi