人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけネコの『チキチキまいにち』 chikimai.exblog.jp

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi

もう10年、まだ10年

もう10年、まだ10年_c0182243_06573692.jpg

おばちゃんが何気なく、さら〜っと言った、
その一言で報われた気がしたのだ。






運と、人に恵まれた10年で、
人からすれば、ぜんぜん生ぬるいんじゃないかと思う。

だけど、その前はもっとぬるい人生を送ってたので、
独立してからの10年は、すっごいデコボコの急傾斜に思えるのだ。

ガムシャラに頑張った頃は過ぎ、
いまは、いろいろしんどいことを覚えてしまって、
それでもやれる?
どこまでやれる??
どうすればできる???
自分が間違ってる????
また失敗した??????ギャーー
迷いは増えるばかり。( ̄∀ ̄;)

そんなヘッポコが、なんだかんだでやってこれたのは、
周りの、関わってくれたすべての方たちのおかげです。
正直、よく潰れずに続いたな、と。

ありがとうございます!
そして、これからも どうぞヨロシクお願いします。

この先、デコボコの急傾斜はずーっっと続くだろうし、
もっともっとしんどい出来事もあるかもしれない。

今は無理だけど、
いつか、この日のおばちゃんみたいに、
がんばってる後輩に「ようやったな」と、
笑って、声をかけてあげられる、強くてたくましい大人になりたいものです。
(年齢では、もう言ってあげられる大人になってないとダメですがー)

どんな経験も栄養になる、という言葉を信じて、
11年目もガンバリますーー




by chiki2-mainichi | 2015-04-29 23:59