人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけネコの『チキチキまいにち』 chikimai.exblog.jp

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi

作品鑑賞とお食事会

作品鑑賞とお食事会_c0182243_23575039.jpg

久々お出かけーーー!

同業おともだちのユウコタロウさんが個展を催しているカフェで、
これまた久しぶりにお仲間さんたち集まって、作品鑑賞&お食事の会。
(※個展はこの日が最終日。告知しんくてゴメンナサイ)

むっちゃ久しぶりの外出がうれしくて、
しかも、わいわい和やかに楽しい晩ご飯で、前日までの疲れが癒されたのだー。

それにしても、ユウコタロウさんの作品といい、
作品ファイルを見せていただいたえぬさんといい、
みんなスゴイのだ!
それぞれに目指している先は違うだろうけど、歩いている道のデコボコは同じようなモノのはず。
なのに、自分より1歩も2歩も、他の人は先を歩いてるように見えるんだよなー。
まー、でもばけどんは、ばけどんなりにマイペースでがんばろー。

ーーーなんて、そんなよーな刺激も受けつつ、
楽しい時間はあっちゅー間に終わってしまった。
また今度ゆっくり、集まれるといいなあー。

※あ、えぬさん、
リクエスト聞いといて、まっったく違うモノになってスミマセン!!
by chiki2-mainichi | 2012-08-28 23:59