みちみちサマー 2012

c0182243_2593169.jpg

今年は少しはゆっくり夏を楽しめるかも?♪
と、淡い期待を抱いてたのだけど、あっさり打ち砕かれたのだ。(涙)

おまけにお仕事難航ちぅ。(こんな上乗せいらんのに。)(´Д`;;)
自分のできる範囲で、できることをがんばろ!
と、ほとんど開き直ってはいるのだけど、
ホンマに無事終わるんだろーか、と一抹の不安も拭いきれず。
毎日、ヤな汗かきつつ、とにかく進め!

しかし、また今年も休みなし!のみちみちサマー。
上等だ。
がんばるのだー!
[PR]
Commented by ユウコタロウ at 2012-07-28 20:50 x
なんと色が褪せるほどの冷や汗状況って。。。
途中で息抜きもだいじだいじー!
終わったら、いや、途中でも宴もしようヨ。
何より、根つめ過ぎないようにね。
Commented by chiki2-mainichi at 2012-07-29 00:57
ユウコタロさん コンバンハー☆

や、テキトーにタラタラやってはいるんですけどね。
なにしろ去年という教訓がありますから。
まー、でも休みはちょっとキビシそうかなぁ。
途中、息抜き宴できそうやったら、またつき合ってねー(^皿^;)
by chiki2-mainichi | 2012-07-27 23:59 | Comments(2)