人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけネコの『チキチキまいにち』 chikimai.exblog.jp

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi

単純でいいのだ

単純でいいのだ_c0182243_1144515.jpg

曲は知ってて、前からけっこういいなと思ってたSPYAIR。
イベントがあるってゆーので行ってみたら、なんとサイン会(だけ)だったー。

ボーカルのIKEくんとドラムのKENTAさんの2人が来てて、
生で見たら、2人とも…カッコイイじゃないか!
正直、PVや写真で見てたときは、もっとナルな感じかと…。
イヤほんまゴメンナサイ。

想像してた印象とはぜんぜん違ってて、
IKEくん、めっさ!さわやか。
KENTAさんは声もカッコイイし、男前やし(すごい年下なのに)大人な風格。
2人とも、めっさシュっとしてたし。
ばけどんもおっとせぇどんも、すごいテンション上がったのだー。

我ながら単純だと思うけど(o^w^o)これからすっげ応援します!
ライブも行きたい!のだーー。

今日はお仕事みっちみっち月間の中休みデー。
おまけにちょっと風邪気味。
久々の更新だってのに、いつも以上にアレな感じの絵でゴメンナサイ。

つかの間だったけど、こんな楽しいイベントにその後の美味しい晩ご飯。
しんどかったの、忘れられたのだ。
イヤイヤ、マジ行ってヨカッタです。
おっとせぇどん、ありがとーーー!
by chiki2-mainichi | 2012-03-15 23:59