シジュウカタ

c0182243_2512526.jpg

イヤ ホント、鳥につつかれたか、針で突かれたかってゆう突き抜ける痛み。
肩こりヒドいなあ?と思ってたら、久々にきたのだ。

四十肩つっても、病院で診てもらったワケじゃないので、もしかしたら違うかも?
ま、でもいつも3〜4日くらいで治まるので、
もう少しのしんぼうなのだっっって、イタイ!!!ちゅーねん。
肩動かせないのだ〜〜。
[PR]
Commented by ユウコタロウ at 2012-02-08 16:42 x
えええっ、そんなに激痛だったとは。
なのに、シジュウカラに笑ってしまった。座布団いちま〜い!
しかもふいに期間限定でやってくるのね。
予防策はあるのだろうか、オイラもハラハラ(汗)。
Commented by chiki2-mainichi at 2012-02-09 02:08
ユウコタロさんどもー。
最近すっげ寒かったからかなあ??
や、わかんないけども、
いつもいきなりなっちゃうのですよ。
じっとしてる分には大丈夫なので、ご心配なくです!(^皿^;)
by chiki2-mainichi | 2012-02-07 23:59 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi