今宵の大阪城公園

c0182243_2375543.jpg

いつにも増して、むっちゃ多いやん??と思ってたら、
そいや週末、大きな大会があるのだね。
みなさん出場者…かなぁ??
本格的ぽい団体も多かったし。

街灯の灯りで汗がテカテカ光ってたのだ。
この極寒の夜に。スゴイな。

ばけどんは、脇の方で地道に散歩。
選手の方はガンバッて!
そうでない方もガンバって〜。
[PR]
Commented by ユウコタロウ at 2012-01-30 13:14 x
また、えらい珍しい光景やなぁ〜(驚)

ある意味安全な夜道なのだ(笑)
一日限りやけど(^^;)

これからも夜のお散歩、気をつけてね〜☆
Commented by chiki2-mainichi at 2012-01-30 23:45
ユウコタロさん、お疲れー。

たぶんハーフマランソンに出る方々だったんでしょー。
冬の夜でもけっこうランナーさんいてるけど、
賑やか!ってのは珍しいね( ^ w ^ )
レース終わったし、またいつものそこそこな感じに戻ったけど、お散歩引き続きガンバリまーす。
by chiki2-mainichi | 2012-01-26 23:59 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi