なつかしー声

c0182243_323022.jpg

えーと、もう十数年??お会いしてないのだけど、
年賀状のやりとりだけはしてて。
この間送った寒中見舞いで喪中だと知って、お電話くれたのだー。

お孫さん(!)ができたとか、
前の会社は辞めて、再就職先で元気にやってることとか、
すっごくお元気そーに、楽しくお話して、
声もぜんぜん変わってないし、
ばけどん、ビックリ!しつつ、懐かし、うれし〜。

言うコトきかないスチャラカ社員だったのに、
今もこうして気にかけてくれるのは、とてもありがたいのだ。
やー、報告できるコト何にもなくてスミマセン。

他のおっちゃんたちも元気なんかなあ??
と、懐かしくなっちゃって、
当時仕事中、書類にラクガキしまくってたみなさまの似顔絵を、十数年ぶりに描いてみますた。
覚えてるよーで、どっか忘れてるーー!(( ꒪д꒪))ニテネー!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-20 23:59 | Comments(0)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi