新年会なのだ

c0182243_0283191.jpg

同業仲間さんたちと楽しく新年会。
最近 プチ繁忙期でみっちみっちしてたり、凹むことがあったりで、
どうも下降気味だったけど、すごい息抜き!
元気出たのだ。

こーゆう時間て貴重。
こーゆう仲間もホント貴重。
みんなそれぞれタイプも違うし、道も違うけど、
同じように上を向いてて、一生懸命てくてくと。
みんなガンバってるし、自分もカンバろー、と思えたのだ。

色んな話しておもしろかったのだー。
これからもヨロシクなのです。
また飲み会しましょーね!
[PR]
Commented by いいの at 2012-01-19 08:44 x
ちょっっっ…!劇画やし!

楽しい時間ありがとーございました〜。
あっという間でした。
Commented by ながぐつ at 2012-01-19 12:50 x
ど、、どらえも〜ん!!いいのさんのかなり実写に近いです(笑い過ぎてお腹いたいです)
わあ、頭にこども乗ってる!!ありがとうございます!本当に楽しかったです!これからもヨロシクおねがいします!
Commented by chiki2-mainichi at 2012-01-19 13:24
いいのさん、どもー!
クォリティ低くてスミマセン、てかこんななっちゃった!ススス…スミマセン( ^皿^ ;)
ホンマいつもあっとゆー間ですね。
こちらこそありがとーございました!
また集まりましょーね。

ながぐつさん!
やー、コメありがとーございます( *^ ∀ ^* )/
楽しかったですねー♪
ぜひぜひ、またご一緒しましょーね。
まだまだいろんな話いっぱいしたいです!

Commented by ユウコタロウ at 2012-01-19 21:49 x
めっちゃ、楽しみに開いたら、、、
うぷぷぷ〜(笑)。
ツボすぎで、長靴さんと同じくお腹痛いい〜(笑)。

最高!いのドラさん!

ここのコメ書きながら、何回もスクロールして見ちゃってます(笑)

楽しかったねぇ。
和やかで、ワイワイ。

また、みんな飲みたいね〜。
それまで、お仕事ガンバりましゅ。
Commented by chiki2-mainichi at 2012-01-20 02:22
タロさん、コンバンハー!
いのドラさん一人に妙に時間かかってます(苦笑)
そのワリに仕上がりが…。修行します( ゜∀゜;;)
ええ、また飲みましょー♪
仕事も〜〜ボチボチっとガンバリましょーね!お互いに!
by chiki2-mainichi | 2012-01-17 23:59 | Comments(5)