あけまして2012

c0182243_2594182.jpg

みなさまお元気でお過ごしでしょーか。
夏のコゲコゲもよーやく薄くなってきて、
ばけどん元気でやってます。

山と谷しかなかったんじゃねーか??ってゆー2011年を終えて、
2012年は、それでも元気にとことこ歩いてゆきたいと思ってるのだ。
ドラゴンボール探してどこまでもいったろーと。
もーちょっとだけ、道はなだらかに均してね!

で、ぶろぐもちゃんと更新しよーと思ってたのに、すでに4日(汗)
(なんかお叱りの声が〜。ゴゴゴゴメンナサイ)
や、また更新するからーーー!

どーぞ、本年もヨロシクお願いしますっっ!
みなさまも、どーぞ元気で健康で、楽しく過ごせる年でありますよーに!!
[PR]
by chiki2-mainichi | 2012-01-04 23:59 | Comments(0)