おひさまーー

c0182243_352969.jpg

ゴールまであと1ヶ月。
毎年、これ以上のみっちみちはないやろ、と思うのに、
まだ上があったか、っていう今年。
色んなことがヤバすぎるのだ。

お外はお日さま出てるんだよね、
めっさ暑いんだよね!

夏は大好きなのによう…。

やるべきことをやるしかないのだー。
ガンバロ!!

※おっとせぇどんは佳境を乗り越えられそうなのだろーか。
はげましありがとーー!
お互い、ガンバロね!
[PR]
Commented by ユウコタロウ at 2011-08-13 16:48 x
なんの応援も差し入れも出来なくてゴメンよ〜〜。
机のまわりがもう紙しかないのね、、、。
ううう、がんばってケロ。
Commented by chiki2-mainichi at 2011-08-16 07:31
お返事遅くてゴメンナサイ!!
コメありがとー。
なんかね、紙、大量です。うへえ〜
が…がんばりまふ。
タロさんもがんばってね!
by chiki2-mainichi | 2011-08-10 04:10 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi