ガブ子のコアリズムにっき

c0182243_2202381.jpg

つづく……のか???
[PR]
Commented by がぶ子 at 2009-06-08 00:55 x
描かれたぁー・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
Commented by いいの at 2009-06-08 14:07 x
運動は習慣になってしまえば、気ぃはラクチンですよ。
それまでが、ちょっとしんどいかもですね。

…って、書き込んでしまった!誰だかわかります…よね?
Commented by chiki2-mainichi at 2009-06-08 23:24
がぶ子はん こんばんは。
でもその後続いてるとか!
…おもんないのだー。もっとさぼってくれないとー。(悪魔のささやき)
Commented by chiki2-mainichi at 2009-06-08 23:33
いいのさん こんばんは!
わー知らない人がコメントくれたー、と思ったら…
おお!いいのさん!!
ばけどんのまわりで運動する人って1人しかいない!
初コメありがとうございます。
がぶ子はん!いいのさんにバレてるでー!!アドバイスくれてるでー!(いや、ばけどんに?)
by chiki2-mainichi | 2009-06-07 22:01 | Comments(4)