ゆるゆる 御影クラッセの1日

c0182243_2126391.jpg

「御影クラッセ」のおとなりには阪神百貨店がくっついてて、中でつながってるのだ。
まぼろしのサ店は、きっと阪神側にあったのだろう。(と思う)

なんてゆーか、こどもを遊ばせるコーナーも充実してるし
主婦のお財布にもやさしいお値段のお店もそろってて、ファミリーにはちょうどよい感じ。
(サティとかジャスコのファッションビル版のよう)

そんな場所で昼〜夕方までゆ〜るゆ〜ると。
[PR]
Commented by かおどん at 2009-03-24 13:50 x
ええなー。私もばけどんと、魔女どんとゆるゆるしたいどす。
その時は、まぼろしのサ店探ししましょうー!(笑)
Commented by オサレ魔女 at 2009-03-24 21:34 x
いや~ん・・登場しているじゃないですか、恥ずかしいぃぃ~
中々、ゆるゆる気味な店内が良かったですよね。
お気に入りショップもあって私なりに満足でした♪
しかし・・あの幻のお店は何処だったのかなぁ~?
そうそう、マカロン美味しかったよね!

ばけどん、時々メイクしよーね☆イイ感じやしぃ~
Commented by chiki2-mainichi at 2009-03-26 00:28
かおどん、こんばんにゃ。
かおどんも落ち着いたら関西に、いらっしゃぁ〜い。
関西は人が多いイメージ?かもですが、ゆるゆるできるトコもいっぱいありまっせ。
よかったら、だまどんもごいっしょに〜。
Commented by chiki2-mainichi at 2009-03-26 00:37
おされ魔女はん、先日はどーもどーも。
ホントにゆるガラな店内で、この不況のさなか、クラッセさんの今後がちと心配。(笑)
マカロンねー、おいしいねえ。魔女はんの相方さんに、さんざん「美味しかった!」と言いながら土産はなし。ヒドイやつらだ。
メイクは………ぐう。あ、ごめん、寝てしまった。
by chiki2-mainichi | 2009-03-23 21:39 | Comments(4)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi