c0182243_20041927.jpg
たくさんの方々に来ていただいて、ありがとうございました!!

想像以上にたくさんの方に見ていただいて、
そしてグッズも買ってくださったり、
差し入れもたくさんいただいたりと、
本当に感謝!でございます!!

ばけどん単体では、他のグッズ作りに失敗したり、間に合わなかったり(。-_-。;;)
と、ヘッポコをかましまくってたですが、
他のメンバーさんがめっさかわいい力!を発揮してくださって、
とてもかわいく、楽しい展示期間でした。

小関さん、かわばたさん、長尾さん、ありがとうございましたーー!
おっとせぇどん、ネタ出しヘルプ、いつもありがとう!

また次回(?)お会いできると幸いです。
ありがとうございましたーーー!!!




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-05-17 00:00 | Comments(2)

ミレービスケット

c0182243_03520089.jpg
思いがけずいただいて、うれしかったです!
展示中のみんなでわけわけしました。
(そして食べ尽くしました)
ありがとうございましたーーー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『かわいい展』
The 14th.MOON
2017年5月8日(月)〜16日(火) ※14日(日)休廊
平日:12:00〜19:00
※土曜日&最終日は17:00まで




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-05-10 23:59 | Comments(0)

『かわいい展』スタート

c0182243_07075599.jpg
思ってたコトが全部できなくて、一人惨敗…

でも、みんなで飾った会場は、にぎやかな空間になって、
ちゃんと『かわいい展』になりました!

お時間ありましたら、遊びに来てください!

『かわいい展』
小関 恵子・かわばた あきこ・長尾 映美・h.g.l.
2017年5月8日(月)〜5月16日(火) ※14日(日)休廊
平日:12:00〜19:00/土曜・最終日:12:00〜17:00
The 14th.moom



[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-05-08 23:59 | Comments(0)
c0182243_06422539.jpg
同業お友達の4人でグループ展することになりました

タイトルは『かわいい展』!
かわいい…かわいい…かわいいいいいいいぃぃぃぃぃぃーーーーー
っっってムズい!!
っていろいろ考えてたら今日になってた!

グループ展だから点数少ないし〜
などと余裕をかましてたらヤバい気がするので、ちょっとエンジンかけます!

詳細はこちら↓
c0182243_06493505.jpg
『かわいい展』〜4人のCUTE
☆出展作家
小関 恵子・かわばた あきこ・長尾 映美・h.g.l.

☆会期 2017年5月8日〜16日………※14日(日)休
    平日 12:00〜19:00
    土曜・最終日 12:00〜17:00

☆会場 ギャラリー&cafe The 14th. Moon
☆他メンバーさんたちのご紹介
・小関 恵子さん

・かわばた あきこさん

・長尾 映美さん

みんなバリバリ活躍中!
こんなメンバーにまざって大丈夫なのかな
ドキドキしつつ、制作ホントがんばります!!

どうぞよろしくお願いします!!!


あ、「か」行終わったので、続きはまた来月に。
毎日、のぞいてくださった方々、
ありがとうございます!




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-04-08 23:59 | Comments(4)

とにかく素晴らしい!!

c0182243_08335528.jpg
それはもう、素晴らしい仕事!!
ちゃら描きですら、すごい完成度!
これがほんの1部だなんて!

神技術に、すごすぎる量に、ただただ脱帽です

開催されてるの知らなかったので、見逃すところでした
しゃちょーさま、本当にありがとうございます!!!
c0182243_08421143.jpg
も1回行きたい!
安彦さん画リトグラフ、高かったけど欲しい…ぬぬぬ




[PR]
# by chiki2-mainichi | 2017-04-07 23:59 | Comments(2)

ばけネコのえにっき


by chiki2-mainichi